FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.31・Sun

ちょっとした幸せ

こんにちは、ロリコン狐です。
指導案作りの合間を縫ってという建前で、本音は現実逃避のためにちみっと更新します。

1週間セーラー服姿のJK(15 or 16)に囲まれて「羨ましい!」と思われる方々も極々一部にはいらっしゃると思いますが、実際は自分で授業を始めるまでは、生徒はあまり話しかけてきてくれません(もちろん例外もありますが)。

先生と生徒だけで完結してしまう教室という空間にポッと現れた教育実習生というのは、はっきり言って異物以外の何者でもないんですよね。自分が中学生・高校生の時も「誰かいるなぁ」って思ってましたし。
なので正直、「うはwwJK視姦し放題www」という感情よりも、ぼっち感の方が強いです。本当にこのクラスでやっていけるのか不安になります(指導して下さる先生が担任しているクラスにいるときには特に)。喩えるなら、自分の周囲に透明なフィルターが展開されている感じ。どれだけ生徒達が楽しそうに談笑していても、本来そこに存在しないはずの自分は決してそこに加わることは出来ない……そんな気分になってきます。



ちと長くなるので収納します。

 ...READ MORE?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie電波日記

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。