FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

今日の呟き

某坂の下で1時間以上、友人とアニメについて語ってしまった自分はやっぱりヲタなんだなぁ、と痛感しました。
色々脱線しまくり、紆余曲折した挙げ句、「パヤオは生きているうちにナウシカを漫画版準拠で映画化するべき」という主張に行き着きました。
今日も日本は平和です。

そんなこんなでこんばんは、狐です。麻雀の役を覚えるのが案外難しいです(割と切実
そうそう、衆院選挙終わりましたね。わざわざ帰省してまで自民に入れたってのに民主が議席を過半数取りましたね。ファック。これからの日本の行く末をほんの少しだけ気にしつつ(就職は大事だからね!)、しかし今日も今日とて全く関係ないことを呟いていきたいと思います。

以下、割とくだらない呟き。
「周りにあまりいないタイプの異性に萌える(好きになる)傾向がある」

年上好きとか年下好きとか言ってる人は、もしかするとその対象に対して一種のファンタジー的なことを抱いているのかもしれない。
たとえばロリコンを自称している方には姉がいて年上に幻滅し、年下に走ったりしているのかも。
これを裏付けているのかどうかは分かりませんが、ペドフィリアの場合は、現実の女性と接する事が出来ず、性的欲求がより弱者であるロリに向けられるらしいです。

割とこれは多くの方に当て嵌まるんじゃないかなー、と思ったり(妹のいる方は妹萌えにならないっぽいですし。あ、でもシスプリやってた妹持ちがいるな。


結論:よく分からんス(ぁ 
まあ、嗜好は個人次第って事で。
とりあえずアレです、代理(@かなめも)かわいいよ代理。

ちなみに自分は一人っ子デスヨ? 妹いそうとかリアルで言われましたけど。
むしろ自分は逆で、自分が保育所の頃に両親が共働きだったため、7歳と10歳年上の女の子がいる家に預けられていました。また親戚には7歳以上年上の人しかいないので、割と「年上の周りに異性がいる場合、その人は年下好きになる」という法則には当て嵌まっています(たぶん

まあ、最近は話が合えば何でもいいやーと思うようになりましたけど。作品1つにしても、「こういう見方もあるんだー」って感心することもありますし。最近そんな風にして、「みんな違ってみんないい」という言葉を実感しつつあります。いやぁ、人って変わるモンですね(ぁ
そんなアラツー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

「立直一発自摸平和純全三色同順一盃口ドラ3」

これは狐さんの大好きな華菜が決勝でした数え役満だ!!(別に好きではなかったか?)




二次元が好きなのは三次元にはないから、、ということですね。わかります。

ごー:2009/08/31(月) 18:13 | URL | [編集]

自分が好きなのは池田ァ!ではなく一ですよー。衣も結構好きですがw(敵のチートは大好きです

> 「立直一発自摸平和純全三色同順一盃口ドラ3」
純全が分からない……ッ!
出直してきますorz
ちなみに点数計算はまだ全く出来ませぬ(ぁ

二次元>三次元はある意味で世界の真理なのですよ、お偉方にはそれが分からんのです。
そんなこと言ってる自分は三次元の方が好きだったりしますが(リアクション萌えらしいので

紺野狐:2009/08/31(月) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。