FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.07・Wed

下半期アニメ

「とある科学の超電磁砲」のOPが超好みな曲だったので結構ご満悦。曲だけでなくコンテからもほんのりと漂う90年代臭がGood。fripSide、GJ。エロゲっぽいとか言っ人は今日外に出て裸で寝てください。

こんばんは、狐です。
今日も今日とて簡易更新です。だってネタがないんですもの(絵は週末にしか描かないことにしていますし

とりあえず今期は、

・超電磁砲(禁書目録のときみたいに「ねーよwww」な事がない限り視聴継続決定。OPって偉大)
・サンレッド2期
・君に届け(先輩推薦)
・DTB2期(今更1期視聴中)
・キディ・ガーランド(キディ・グレイドが割と好きだったので)

でしょうか。暇があったら「宙のまにまに」をちまちま見ていこうとは思っています。
さて、ただでさえ少ないのにここからどれだけの作品が削られていくのやら。

【今日のぼやき】
こういう疾走感のあるテクノを作るヒトってもうfripSideくらいしかいないのかなぁ。
Elements gardenは好きだけどどっちかっていうとストリングスが良いイメージだし、I'veはたまに尖った曲とか好みの曲とか出してくれるけど“Face of Fact”以降基本的に落ち目だし、ave;newはシンセがぐちゃぐちゃすぎてうるさいし。
でもfripSideにはそんなに好きじゃない曲が多いという事実(ぁ

とりあえずアレです、高瀬さん仕事してください……orz
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。