FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

去年の初夢は確かTSUTAYAにビデオを借りに行く夢でした。夢もへったくれもありませんね。
こんばんは、狐です。
すっかりサボり癖がついてしまったらしく、お久しぶりの更新にございまする。
まあ、特に書くことがないから停滞していたわけなんですが……。
というわけでタイトル通り近況を報告していきたいと思います。
更新していない間に何があったかといいますと、

①麻雀の席でペプシあずきの不味さを表現できなかったのがあまりに悔しかったので、帰り道でそれを購入し、あの場にいた誰かにペプシあずき試飲実況メールを送信しようと思うも没(先輩方(人生的な意味で)にあまりにも迷惑なので

②万が一麻雀レポを書く際にはTさんが二人いてややこしいなぁ、と思い、適当に呼び名を考えていたら最終的にリバースさんに行き着く。又聞きの事実ではあるものの、あまりにも可哀想かつ失礼なので没。一回くらい死んだ方がいいかもしれない(もう一人は「お局様」か「主様」。失礼なのでやっぱり没。ごめんなさい、お二方。まあ、そもそもレポ自体書くかどうかすら怪しいんだけど。

③急に伏見稲荷に行きたいなぁ、と思い立つも雨により中止(当方、雨男につき。雨の中の登山は地獄。

④そのままふて腐れて小雨の降る中BOOK OFFに行き、「黒い家(著:貴志祐介)」を購入(今週中に読む予定

⑤散髪しようと床屋に行くも、店の人が旅行に行っているらしく閉店中(基本的に行き当たりばったり

⑥好きな絵師さんのHPが更新されていて歓喜(誰か知りたい人は「最近のマイブームはうんこをしながらジャンプ」でググればいいと思う。べ、別にスカとかじゃないんだからねっ!(ぁ

そして発売日前だというのに「未来日記⑨」がもう店頭に並んでいたのを見て買おうとするも、財布を家に忘れていたことに気づいて絶望し、今に至ります。
酒を飲みたくなったけど、一人で飲んでも呑まれるだけなので自粛せざるをえないわけで(そもそも一人で飲む酒はあんまり好きじゃない
これはアレですね、ええ、もうすごくアレです。よく分かんないけど。

そんなことを愚痴りつつ、豆大福を肴にして残りのペプシあずきをちびちびと飲む、もうそろそろゾロ目に突入しつつある21歳の晩秋なのでした、まる。

BGM:My Way(sung by YET DOWN BAND with Chara)
あまりのシンクロ率に爆笑してから、なんだか切なくなった曲。


あと某BBCのトップギアのクオリティは異常。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。