FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.26・Thu

ずっと新刊のターン!

メディアワークス文庫創刊

古橋の新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「陰陽ノ京」新刊とか杉井の新作とか、自分好みとしか思えない選択! そこに痺(ry
というわけで早速1500円以上の出費が決定したのでした、まる。
これで秋山の新刊が出れば完璧なんだけどなぁ……(遠い目
【今日の電波】
DTB2期のOPを見ていて、ターニャはローティーンのくせに育ちすぎだと思った。主に胸囲的な意味で。これもロシアの技術力がなせる技なのでしょうか。でも他の子は年相応っぽい不思議(ぁ
ちなみに自分は葉月さんとターニャ派。斬り殺されるのも、無数のゴキブリに集られて殺されるのも御免ですけど。

ついでに某氏に言い忘れていたことを思い出しましたが、今更答えるのも何だかアレなのでここにメモ書きだけ残しておくことにします。
蘇芳が制服を着ていたのは狙いすぎだというご意見を頂いたような気がしますが、あの場面でのブレザーは至極妥当だと思います。葬式のとき、ローティーンは一般的に学生なので、喪服よりも制服を着ていた方が自然ですから。でもどうせ制服を着てくれるならブレザーよりもセーラー服の方が……。その理由を述べるには余白が足りないので、「そういえば蘇芳の中の人って自分より年下なんだよなぁ」という言葉に代えさせていただきます。
まあ、服が黒色だと黒と被って画面的に映えないってのがブレザーを採用した主な理由でしょう。
……ブレザーって割と色合いが派手ですけど、お葬式なんかで使えましたっけ? 詳しい方からの情報求む。


BGM:KARMA(TVアニメ「Phantom ~Requiem for the Phantom~」第1クールOPテーマ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。