FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

投票に行ったら受付が中高時代の同級生だったでござる、の巻。不真面目なヤツだったのに真面目に仕事をこなしていてかなりの違和感。いや、不真面目にやられたら困るんだけど。どうせ見ていないだろうけど、ネットの片隅から「お疲れ様」とだけ言っておこうと思う。
そういえばもう社会人になっててもおかしくない年なんだよなぁ、と思った、22の初夏なのでした。

これだけなのもアレなので、新作アニメの話でも。
今期は学園黙示録とみつどもえを視聴する予定。本命は後者。久しぶりのくだらない下ネタ(いい意味で)満載なヤツで個人的にヒットして、原作コンプリートしちゃいました(テヘッ
雌豚ことみつばと杉崎のコンビがツンツンで微笑ましすぎるので、早く杉崎出てこないかなー、と首を長くして待とうと思います。
ちなみにオオカミさんは、黒子ナレしかお肌に合わなかったので切る方向に決定しました。1話のオチは結構好きだったんだけどなぁ。

……最近アニメかマンガしか癒されるモンがねぇなー……orz
とらんき

追記:キャラデザで敬遠していた「屍鬼」を視聴してみた。原作が十二国記の人だけあって結構面白い。積んでる原作読んでみようかしらん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

確かに2次元しか癒されるものがない、、、

ごー:2010/07/13(火) 08:39 | URL | [編集]

>ごーさん
デスヨネーwww

……orz

紺野狐:2010/07/15(木) 01:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。