FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

題名に特に意味はありません。強いて意味があるとすれば、TSUTAYAで借りた「地獄の黙示録」に出てくるキルゴア中佐が格好良すぎただけです。あんな上官の下で働くのは死んでも御免ですけど。どっちかっていうと、ハメル准将(ザ・ロックの敵役)の方がいい。

そんなこんなでこんばんは、意味もなく更新をサボってしまいました、狐でございます。
ここ最近はずっと、ニコ動で作業用BGMをかけながら銃器関係のサイトを回りひたすらハァハァするという、なんとも不健全な日々を送っていました。そのせいかずっと寝不足です。ええ、自業自得ですともorz
そのおかげか、今組んでるプロットが大分形になってきました。中身と資料が足りなくて相変わらずスッカスカですけど、おまけに既存の作品と結構シチュかぶってますけど、上手くいけば就活終わった辺りから書き出せそうな塩梅です。まあ、一番の問題は就活なんですけどね……orz 正直な話、その前に短編を一つリハビリに書きたいけど、そこまで体力がもたないというのが本音。

あと「みつどもえ」が面白すぎて終わってしまうのが辛いです。まあ、2期が確定してるだけなんぼかマシなんですけど、10月からどうやって生きていこうか、目下検討中です。

こうやって書いてみると、いかに3次元に希望がないか分かりますね(ぁ
第2次日中戦争が起こらないことと、民主が譲歩しないことを願いつつ、今日はこの辺で失礼いたします。


BGM:再現度マジパネェっす
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。