FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’12.24・Sat

光陰矢のごとし

え? もう12月?

更新を見事にサボっていました、すみません。
もう2011年も暮れですね。
今年は修論をちまちまと書いているだけで終わりそうです。リア充爆発しろ

今年はいろいろありました。もちろん研究室でも。
いまだにお祝いのメールを送れていませんが、去年卒業なさった先輩が結婚するというニュースが、個人的には一番驚きました。小松左京や金正日の死亡の10倍くらい。とりあえず末永く爆発してくださいお幸せに。あと、知らせを聞いたときに即応できなくてすみませんorz

で、今年もクリスマスがやってきましたね。
世間様が浮き足立っている中、自分も居ても立ってもいられず、梅田に行ってきました。リア充爆発しろ
購入したのは、

・ベン・トー 8巻
・魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story
・一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ×3

感想などは収納しておきます。
ベン・トーはアニメが面白かったので購入を開始したラノベ。半額弁当をめぐって争奪戦(ガチの殴り合い含む)を行なうという、なんとも馬鹿らしい作品です。「スタイリッシュ弁当争奪アクション」という言葉が、この作品の真実を端的に表していると思います。アニメ後半部にあたる3巻が一番好きです。《オルトロス》かわいいよ《オルトロス》。最近若干べジータポジっぽくなってるけど。
でも今回は未読なので感想はなしの方向で(ぁ
舞台がちょうどクリスマスなので。

2品目はまどかさんのシナリオ集です。シナリオってどんな風に書かれているんだろう、と思ったのが購入のきっかけです。第0稿とあんまり変わってないなぁ、というのが正直な印象。杏子・さやか関係はもうちょっと書き込んでいると思っていましたが。そうでもなかった模様。また本編を鑑賞しつつゆっくり読みたいです。

3品目は、某綿先輩から頂いたメールがきっかけで衝動買いした品物です。MINIMI持ったほむほむかきゅんキャラ目当てでいざ特攻。
当選したのは以下の3品。

獲得品

さやかと杏子のきゅんキャラはほぼ狙い通り。欲を言えばほむほむが欲しかったけど、この2人(というか魔法少女服の杏子)が出ただけで満足満足。でもスカートの中のパンツまで作りこむ必要はないと思うんだ。放送ビニールを剥がす際に見てしまいましたが、白かったです、うん。
ちなみに真ん中にあるべぇさんグラスですが、思っていたよりもガラス表面がべぇさんでびっしり埋め尽くされていてちょっとキモいですw
まあ、くじ運のない自分ではこんなもんでしょう。

さて、修論を書く作業に戻ります……。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電波日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。